自己紹介

俺のことが少しでもわかってもらえると嬉しいな。

関係者

p>読んでくれてありがとう。最後まで読んでもらえると嬉しいな。

 

はじめに 

三年三組 

ポジション:ウイングスパイカー 

身長:184.7 体重:75.2 

誕生日:1/1 

好物:とんこつラーメン 

当アカウントはハイキュー!!東峰旭の非公式なりきりになります。甘めな部分があるので完璧ではないです。こんなの旭じゃない!って思った方はフォローはお控えください。

小心者でビビリなところがありますが暖かい目で見守ってください。ワイルドになる為に日々努力しています。大地に対しては怒られるんじゃないかとおろおろしています。それとこの旭はツイッター初心者という設定なのでかわらないこと多いと思うのでよかったら色々教えてあげてください。のんびりやっていくのでどの時間帯に現れるか分かりません。神出鬼没ですので見かけたら声かけてくれると嬉しいです。

 

区別名をいただきました。

烏峰です。

以前、俺が雛ガラスの姿になってそれが定着しちゃってるのかな…?嬉しいけど。

俺っぽくは無いかもしれないけどかっこよくて素敵な名前だから大切にするよ。ありがとう。

 

 

フォローについて

基本的どんな方でも歓迎するよ。ドッペルさんも一般さんもね。柵越えの方は背後が知っている方のみにさせてもらう。分からないと失礼だと思うし…。

俺からフォローすることは同作の方のみです。

 

一般さんはハイキューが好きがわかる方のみフォローしますが無言のフォローだと本当にフォローしていいか分からないので一言挨拶お願いします。

挨拶はなりきりさんも同じことだからフォローした際は一言だけでも良いから声かけてください。

…基本、俺から挨拶することはないから。自分からフォローした時だけ挨拶はしに行きます。なので、無言フォローされても俺からは挨拶しませんしフォローも返さないです。

 

それと、俺と縁を切りたい方はブロックでそのあと解除でお願いね。

 

ブロックはこちらからさせてもらうことがあるかもしれない。

例えば、連続RTする人や非公式RTで会話が多い方、エロ、グロなどの不適切な画像、TL荒らしなど迷惑となる方はブロックさせていただくことがあるかもです。

 

 

 

 

リツイート

リツイートはなりきりさんはご自由にどうぞ。一般さんは非公式リツイートでお願いするよ。

 

 リプライは24時間対応はできないけどゆっくり返事を返そうと思う。リプ蹴りをしてしまうかもしれませんがその時はごめんね。

 

関係を持つのはすべて流れで。

 

 

 

 

 

それと、R-18は不対応で夢、BL,NLは対応しています。 スキンシップは恋人が出来た為頭を撫でるまでになったから…よろしくね。

 

なにかありましたらDMで言ってください。浮上していなくても返事は返しますので気軽にどうぞ。

 

 アイコン、ヘッダー随時募集しているので描いてやるよってかた良かったら描いてあげてください。

 

時々ここを読んでみると増えているかも知れません。

 追加したらタイムラインでも報告はしたいと思います。

 

 

 えっと、なりきり専用でKakaoTalk始めました。もし教えて欲しいなって思ってる人いたらDMを送ってください。ID教えます。

 

こんな俺で良かったらこれからよろしくね。

                

 

                              by東峰 旭

 

 

大切な人が出来たよ。

西谷夕(Noya_Y4

縁があってお付き合いさせてもらってるんだ。優しくて一緒にいて落ち着くし笑顔が可愛いんだ。いつも元気が良くて見てるだけで元気もらえるし大事な人だよ。よかったら仲良くしてあげてな。(へにゃりと笑い)ノヤって言ったらこの西谷のことを指してるからね。 【5/28】

 

西谷夕@咲谷(

俺の大切な弟。いつも明るくて見てるだけで元気がもらえる。てか、勝手に貰ってる・・・俺よりも頼りになって心強い弟だよ。